アウトレットセール開催のお知らせ | 菊地の靴のブログ

みなさま、こんにちは。


なかなか更新しない菊地の靴のブログです。



なかなかの更新しなさ加減に、


自分でもちょっと呆れてますが、


逆に、なかなか更新しないのを売りにしていこうかと考えています。



そんな感じで、



なかなか更新しないうちに、梅雨入りしてしまいました。


気温は低く、肌寒い感じはしますが、


湿気やなんやらで、いい気分はしないですね。



お店では、サンダルやオープントゥが並んでいます。


今日はそのなかのほんの一部をご紹介。





↑カジュアルオープントゥ。


解放感のあるデザインなのに、しっかり足を抑えてくれて、

これからの時期にぴったり。


4cmウェッジソールで、安定感もありつつ、エレガントなカジュアルです。



そして。





↑軽量カジュアルサンダル。


とにかく軽いです。


そして、やわらかく返りもよく、そしてベルトでしっかり足を抑えてくれます。


そして、菊地の靴にしては比較的お手頃プライスです。



















そんなことより、


いつもこの時期にやるセールって、今年はやるの?やらないの??



そんなお声を最近よく耳にしますので、告知です。


はい、数か月ぶりの更新はこのためでした。

























菊地の靴、アウトレットセール。




なにがでるかはまだわかりませんが、


お買い得なのは間違いない感じです。




上記の告知ポスターをプリントアウトしてお持ちいただければ、


レジにて500円引きになりますので、お忘れなく!!



みなさまのご来場をお待ちしております。