前田ヒロユキさんの”ガメラ2” | るぱんのみみかき

るぱんのみみかき

仕事で広告・雑誌等にリアルイラスト中心に描いてます。
こちらでは仕事絵に加え、H.P には載せないオリジナルもたまにアップしてみます。お気に召しましたらたまに覗いてやってください。

今日も相変わらずカード絵に取り組んでますが、
(月末までに4点ほどあるらしい...終わるのか??)
ちょっといかつい怪人の絵(笑)が次に控えてて、
その参考に、以前から交流のある
”絵師”であり”フィギュア作家”の前田ヒロユキさんから
今年2月のグループ展の時いただいた
”ガメラ2”のフィギュアの手を参考に見ています。

いや~...制作テクニックはもちろん、
なによりその動きの表現がかっこいい!
力あるな~。。流石だ...前田さん!


いただいた”ガメラ2”

$るぱんのみみかき

...と、その手

$るぱんのみみかき


先月お会いした時、ワンフェスの準備に忙しい
...って言ってたなぁ。。
あと2週間ちょっとらしいし。。
行った事ないけど今年は行ってみようか♪


私の絵が全く無いのもなんですから、
今回のガメラとは関係ないんですが、
前に描きなぐった
ブレイブハートのメル・ギブソンのスケッチでも。
(.....なんでや。。)
...すいません、お口汚しで...。
本人は知らないけど映画の中の彼はかっこいい。。

$るぱんのみみかき



では、また~☆


☆ H.P はこちらです。=”DINEO”

☆ブログ村...6/28から参加しています。
 よろしければクリック願います。

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ