▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

 

 

おみくじって

恋愛バージョンもあったのですねキラキラ

 

積極的にアタックって私には難しいじょガーン

でも前の書き初めメーカーでも恋の予感とかあったので

期待したいと思いますすまいる

 

でも、もう恋愛とかよりも他に楽しいこと見つけたい気分でもありますリラックマ

あまり積極的でいてもタイミングとかあるので

焦っても仕方ないですしねあせる

のんびりでいいかなあせる

といってたらいつの間にかおばあちゃんになってたりしてね笑

 

 

 

 

うちの真ん中のお姉ちゃんがもうすぐ赤ちゃんが誕生するのですが

家を建てたりで忙しかったせいもあって少し出産が早まりそうなのですあしあと

 

予定では2月だったのですが

今月中に誕生しそうで少し入院していましたコリラックマ(音楽)

毎日心配で心配でラインするのも迷惑だと思うし

お祈りするしかないですけど…リラックマ

 

姉は大恋愛して結婚して

子供も今度産まれてくる子で二人目で

念願の家も建てたし

幸せすぎて怖いと言ってました照れ

 

子供のころからずっと離れて暮らしてたけど

一番上の姉も真ん中の姉も結婚が早かったのは

早くやっぱり家を出たかったのかな~!?

 

 

 

 

きょうは昨日の余ったカレーをリメイクカナヘイうさぎ

カレードリアにしました(o´・∀・‘o)ニコッ♪

 

中に卵を入れてとろっとろにしました音譜

チーズとカレーが絡み合って美味しかったですルンルン

 

 

 

 

今日は1人寂しく食べましたショボーン

 

 

 

 

ペタしてね