めちゃオシャレなライト発見しましたキラキラ

ディクラッセの商品のなかで

私の中のベスト3

みゅうは1人暮らしなので…リラックマ

1位は
LED ラウラス ペンダントランプ$1人暮らしの みゅうのブログ

めちゃ芸術でしょうキラキラ
すてきでないですかラブ

テーブルに映る葉陰は、
まるで水彩画のような
やわらかい表情LOVE

2位は$1人暮らしの みゅうのブログ

マルテ ペンダントランプ

明るいお部屋で見た時と、
暗いお部屋で点灯させた時の色に変化があり、
いろいろな表情を楽しめます。

こんなんあったら毎日帰るの楽しみ~おんぷ

3位は$1人暮らしの みゅうのブログ


ビジュ フロアランプ

明かりを灯さない時でも
 オブジェとして上品な存在感を放ちますおんぷ


んーどれもステキですよねきゃー

自然のリズムで灯るソーラーライト☆トゥルクを6名様にプレゼント ←参加中


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

みゅうのお部屋にもこんな素敵なのあったらなぁかお2