#pigg リサイクルキャンペーンがあるよ~。26日(水)忘れずにアメちゃんに交換するべし(笑)http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10773383618.html
1/24 13:53

#pigg なんとか、もう一つ、オイカワのキューブが欲しいので、箱練りを買ってやってみてます。一匹目は手ぶら~。通算25匹目です。
1/24 14:13

#pigg ぞろめのオイカワ、通算26匹目、手ぶらなう。
1/24 14:15

#pigg 自己新記録のオイカワ、通算27匹目の手ぶらなう。この大きさだとつりPが結構ありますね~。
1/24 14:17

#pigg バッドでて焦ったけど、釣れた。通算28匹目の手ぶらオイカワ。二個目を何とか!!!お願い~~~!!!!!
1/24 14:20

#pigg 通算29匹目、本日の五匹目、手ぶらのオイカワ釣れたなう。ああ、ドキドキする。逃げられたらどうしよう?って焦るし、釣れたら、アイテム、アイテム、、、って思って、はあはあ(笑)>こら
1/24 14:22

#pigg バッドとナイスを出しちゃって、超焦ったけど、何とか釣れたなう。本日の六匹目で、通算やっとの30匹目、あ、手ぶら、、、ね。。。うん。;;
1/24 14:25

#pigg 本日の七匹目、グレイト出なくて焦ったけど、クリティカルで追い込めて逃げられずに釣れました。通算31匹目。
1/24 14:27

#pigg バッド先行で超焦った(そればっかりや)けど、釣れたなう。本日の八匹目。通算32匹目、二個目のキューブはいずこに?
1/24 14:30

#pigg ついに、やられました。逃げられたなう。;; 箱練り、あと一個です。ううう。
1/24 14:31

#pigg あかん、これは無理ですた。5回で逃げられましたです。;; うーん、箱練りが終ってしまった、どうすっか。。。。ううう。
1/24 14:33

#pigg キューブじゃないけど、竿もらった~。^^
1/24 14:51

#pigg きゃーーーーーーー!!!!!きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
1/24 15:02

#pigg やった、やった、やった~~~~~~~~~!!!!!!!!!
1/24 15:02

#pigg #pigg アイテムを持っていたようです!!!!!!!!!!やりーーーーーーー!!!やっと、二個。通算33匹目でした。箱練りでダメだったから、エビと白竿で頑張ってました。来てくれました。やったーーー!!!
1/24 15:04

#pigg 今度はドジョウにエビもらいました。^^
1/24 15:14

#pigg あら、ドジョウにもらったオキアミをザリガニにもらった超緑竿に付けて、釣ってたら、ドジョウがまた恩返ししてくれました。あら、優しい~。^^
1/24 15:35

#pigg 超久しぶりにブルーギルが撒き餌くれたなう。使い切ってたから助かった~。
1/24 17:31

#pigg 待ってるのは、これじゃない、、、ナマズの防災ずきんを待っているのだ。。。練りエサに釣られるヌシって、どうよ(爆)
1/24 17:43

#pigg 練りエサ40回近く投げて、やっと来たナマズ。通算97匹目の手ぶらでございます。;;
1/24 18:07

#pigg やっと来た二匹目。グレイト連発で気持ちよ~く釣れたけど、通算98匹目の手ぶらでございました。orz
1/24 18:37

#pigg ヌマムツ釣って、総数が34,000匹に。。。はやっ(爆)
1/24 18:57

#pigg たまーーにしか来てくれないナマズ。通算99匹目の手ぶらでございました。はあ。。。。100匹目に防災ずきんは出るのか?出ないのか?どうなる??????
1/24 19:06

#pigg キングサイズでございますっ。w
1/24 19:07

#pigg 通算100匹目の手ぶらナマズ釣ったなう。いよいよ、三桁でございます。はう。
1/24 20:42

#pigg ちょうど竿が終りそうだったけど、買うのやめてみたら、、、もらえたなう。グーッドタイミングとはこういう事を(爆)
1/24 20:46

#pigg やっと来たのに、、、やられましたなう。4949
1/24 21:27

#pigg 食いつき玉を買って投げてみた。通算101匹目の手ぶらなう。
1/24 21:39

#pigg 食いつき玉x10回分。三回やられました。最後三回連続でやられました。でもって釣れた7匹は全部手ぶらでございました。号泣なう。
1/24 21:57

#pigg きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
1/24 22:02

#pigg 諦めきれず、もう一個食いつき玉を買いました。場所を移動しました。ぷんぷんしながら一匹釣って速攻で投げ入れて、その二匹目が持ってました。通算109匹目のナマズがやっと、やっと、やっと持ってきてくれました。
1/24 22:04

#pigg 団子ストックゲットン。^^
1/24 22:12

「やっと、ナマズが防災ずきんをくれました!!!!!」 http://ameblo.jp/dinkybean758/entry-10778742347.html
1/24 22:38