#pigg いぇーい。こいつは朝から縁起がいいぜっ>ふるっ。(笑)
1/22 8:09

#pigg やった!!またもらえたなう。
1/22 8:11

#pigg 黒竿にミミズでクマササハナムロが釣れたなう。おーいぇ。
1/22 8:44

#pigg いぇーい。ありがと~~。
1/22 8:50

#pigg もらった寄せ団子x3=カミソリウオが2匹に自己新記録のユメウメイロx1でヘルフリッチは掛からなかったなう。うう。朝食つくりますぅ。
1/22 9:16

#pigg 「スペシャルお魚イベントをやっていて思う事。」 http://ameblo.jp/dinkybean758/entry-10776006613.html
1/22 11:31

#pigg 仲良しのなおたんと一緒に釣り。なおたん、水槽ゲットを目指して頑張ってますっ。ファイトだーっ。
1/22 14:39

今夜はすき焼き。木曽路で前菜のフグの唐揚げなう。
1/22 18:51

「焼きガキ食べ放題ではなく」 http://ameblo.jp/dinkybean758/entry-10776501072.html
1/22 21:00

#pigg 黒竿+ねりえさでカエルアンコウゲットなう。
1/22 21:48

#pigg やっと一個げっとーん。
1/22 22:25

#pigg いぇーい、またゲットン。アイテムの波来た?来た?(笑)
1/22 22:28

#pigg まじで、アイテムの波、来た?やっと来た?え?え?えええ?
1/22 22:29

#pigg まじで?さっきから寄せ団子が三つに、練りエサまで来ましたよ。え?え?
1/22 22:32

#pigg うそ?また寄せ団子もらいました。ひぇ~~~。
1/22 22:34

#pigg 寄せ団子四個になったので、投げてみた。一回目ははずれ~
1/22 22:47

#pigg 寄せ団子二回目、またはずれ~。
1/22 22:47

#pigg 寄せ団子三回目、やった~~~。四匹目のヘルフリッチが釣れたなうっ。おーいぇー。
1/22 22:49

#pigg 寄席弾が四回目、はずれた~~~。
1/22 22:50

^^; かみかみすぎて笑えた<さっきのなう「寄せ団子」と打ったつもりが「寄席弾が」になってたのに、気づいた。おいおいおい(滝汗)
1/22 22:52

#pigg 黒竿+練りエサ(トラフグがくれたやつ~)で自己新記録のニモ釣れたなう。
1/22 22:53

#pigg 微妙だけど、ま、使ってみるかな、茶竿か黒さおでw
1/22 23:13

#pigg またアイテムの波か?え?そうだとイイナ(爆)
1/22 23:36