#pigg いい加減に、、、三本、、、、、飽きた。>おい。
11/15 10:22

#pigg さて、今日もナマズ狩り、気力の続く限り(相当怪しいが)既に印旛沼は1417匹。BGは138匹、CFは38匹釣ってるなう。昨日51/11釣ってるって事だな。あはは。
11/15 10:27

#pigg 本日の一匹目、てーぶーらー。トータル39ひきなう。
11/15 10:40

#pigg 本日の二匹目、てーぶーらー。トータル40匹目なう。
11/15 10:45

ナマズ一敗。もう写真撮らない(爆)
11/15 11:17

#pigg 本日の三匹目、てーぶーらー。トータル41匹目なう。
11/15 11:24

#pigg 本日の四匹目、てーぶーらー。トータル42匹目。ちょいと焦ったけど、何とか釣れた。
11/15 11:36

#pigg 本日の五匹目、てーぶーらー。またバッド何度も出してやばかったけど、粘ったらクリティカルでぎりぎりセーフ。そんなに頑張ったのに、手ぶらがこれで43匹目。;;
11/15 11:45

「コーヒーーーっ。>ぐーぐーがんも風にw」 http://ameblo.jp/dinkybean758/entry-10707748533.html
11/15 11:55

>>ピーペンケッター
おお、一緒一緒。深煎りの黒々としたお豆みたいなので、味わい深くて、どっしりしたのが好きなのよー。^^
11/15 12:07

#pigg イタスパときんぴらの残りでお昼食べたから、午後のナマズ狩りを始めたなう。しょっぱなでかいのがきたーーー。てぶらーーー。トータル44匹目。うむむ。
11/15 13:11

#pigg 連ちゃんでナマズ、手ぶら。トータル45匹目なう。
11/15 13:13

#pigg うそみたいな本当の話。三連ちゃんでナマズ。んで、負けた。104センチ越え。orz 今日の二敗目。
11/15 13:14

#pigg またまけたなう。ナマズ。三敗目。orz
11/15 13:30

#pigg 欲しいのはこれじゃなーーーい。もう120個になったんじゃ。どうやって使うんじゃ、しょぼい竿も使えないのに、ここはーー>沼。
11/15 13:47

なつみとちょっと外へ出てみたけれど、北風がぴゅーぴゅー吹いてて、寒い~~~。あっと言う間に手も顔もまっかっかになりました。昼寝しようかな。。。
11/15 14:11

#pigg 本日の8匹目?トータル46匹のてーぶーーらーーー。
11/15 15:43

#pigg 本日の9匹目、これもまた、後一回!でバッド出してばたばたばた。。。釣れたけど、手ぶらだった。トータル47匹目~~~。
11/15 16:22

#pigg また負けたなう。四敗目かな。うーん。95センチ。
11/15 16:38

#pigg 本日の10匹目。トータル48匹目の手ぶら~~。ってか、ナマズ連ちゃん。
11/15 16:39

#pigg 本日5敗目をやらかしました。もう涙でかすんで見えない>おい。防災ずきん~~~~~。
11/15 16:55

竿もらったなう。ナマズ、、、防災ずきん、、、、;;
11/15 17:12

#pigg 撒き餌ゲットなう。一個間違えて使っちゃったけど、今、99個あるぞ(爆)
11/15 17:22

#pigg あら、びっくり。また撒き餌ゲットン。えーっと、えーっと、ナマズは、、、防災ずきんは、、、、(滝汗)
11/15 17:28

#pigg なんと、またまた撒き餌ゲットン。10分くらいの間に三個ゲットだよん。この大盤振る舞いぶりをなぜ、、、なまずは、、、、、、。。。
11/15 17:33

あ~あ~、本日の6敗目。やっとこさ、来てくれたのに、しかもアイテムガンガン出てる所だったのに。。。。ばかばかばか。
11/15 17:43

#pigg もういや。。。。。またまけたもん。ナマズ。7敗目だし。もう、全然だし。。。。気合いいれても空回りでバッド連発だし。あ~あ~~~~~~。
11/15 17:51

#pigg あああ、またまけた。。。ナマズ。もう8敗目。さっきから負けっぱなし。全然釣れない。どうして~~>下手だからさ、ははは(号泣)
11/15 18:02

>>クラブ33
来るときは来るのよね、ナマズ。こっちはさっきから負けっぱなしですよ。涙
11/15 18:09

何と、仲良しのマロンちゃんが合流。がんがんナマズが来た。私は負けっぱなしだけど、マロンちゃんは見事にアイテムつきを釣り上げた!!!やったね。おめでとう~~~!!無茶苦茶羨ましいよ~~。この辛い戦いが、私はまだ続くのね。。。(涙)
11/15 18:12

#pigg やっと釣れた。本日の11匹目で手ぶら。トータル49匹目。orz
11/15 18:22

#pigg やっとまた、釣れた、一杯バッド出したけど、何とか釣った。なのに、手ぶら。トータル50匹目。
11/15 18:33

#pigg 本日の9敗目。。。。もうあかん。まじで、あかん。きーーーーーーーーー。
11/15 18:46

#pigg また連ちゃん。今度は釣った。本日の13匹目?手ぶらのトータルが51匹になりましたけどーーーーーーーーーーー!!!!!
11/15 18:47

#pigg 今日も来ました、ヌシ。なーんにも出来ないし、全然入らないもん、ナイスすら。いらんわい。全く。プンスカプン!!
11/15 21:20

#pigg 夜の部、やっとこさで、ナマズが来て、負けたなう。10敗。
11/15 21:39

#pigg 本日の14匹目。トータル52匹の手ぶらなまず。
11/15 21:51

#pigg キングサイズ釣れたなう。二種類目のキングサイズ@印旛沼。そんな事より防災ずきんが未だにもらえない件について。。。orz
11/15 21:55

#pigg 撒き餌ゲットン。130。。。。w
11/15 22:15

#pigg 本日の15匹目、トータル53匹の手ぶらのなまず。
11/15 22:28

#pigg 本日の16匹目。トータル54匹の手ぶらのなまず。
11/15 22:30

#pigg 本日11敗目。。。。緑の竿に変えて釣りやすくなったと喜んでた矢先。暴れん坊は緑でもつれないのね。。。いけずのなまずーーーーーーーーー!!!!!
11/15 22:34

#pigg また来たヌシ。。。緑の竿でも無理だった件について。。。。うーーーん。
11/15 23:08

#pigg やっと、竿。。。。防災ずきんはいずこに?
11/15 23:24