【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? 参加中

やっぱりうどん!!!!

うどんがいいよ!!!美味しそうだな~~。名古屋からはきしめんが入ってたんだね。鍋焼きにもいいのね、きしめん。知らなかったわ(爆)

うどん大好き。シンプルに今はまだ暑いからころうどんがうまーーっ。冷たいおつゆに入ったおうどんの事ですけど。ざるうどんとは違うんだよね。あれはあんまり好きじゃないかも。

あと、サラダうどんも結構好き。これだと野菜もちょっとは食べられるしね。

鍋焼きうどんがこれから美味しくなるよね、きっと。あつあつふーふー、うまうまだよね。ちょっとだけ、辛いキムチ味にするのも好き。

味噌煮込みはもう大好きすぎて、しょっちゅう食べます。いいよね~。おうどん。お昼、うどんにしようかな、桜えびと卵で、、、、。^^

ペタしてね


飲んで当てよ!『天下5麺』1年分!!
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分