【突然の優待改悪】回答ありません【企業名公表】 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

【突然の優待改悪】回答ありません【企業名公表】

 

明確な回答が頂けませんでした。 店舗ごとに制限があるそうです。

有効期限にかかわらず、今年から利用出来ない ( 制限付き ) に

なった店舗がありますので、皆さんもヤフオクで売るのはリスク!

『 悪い評価 』 を付けられます m(_ _ )m

 

その企業とは・・・ ウェアハウス ( 4724 ) でした!!

経緯は企業に直接聞いて下さい。 私は撤退します・・・

 

\ (怒) /
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ ペタしてね

 

● 親会社 ゲオ ( 2681 ) からの回答・・・

 

「 子会社の事は把握していません 」 でした。 大丈夫なのかなぁ。

この件に関わりたくないので、コメント欄は閉じます。

一切記事も書きたくありません。 明日から通常ブログに戻ります。

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ