ジェコス(9991)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

● ジェコス ( 9991 ) から株主優待が届きました!

・ 職人技仕上 ステンレスビアカップ 2P ( コースター付 )

昨年に比べて小さいなぁと思ったら、日常生活に使える物でした♪
ダイニングの琉球優待生活-ジェコス ビール株主優待ランキング ビール

商品満足度 ★★★★★ 

 

 

 

● 10万株買い注文、比例配分もなしって・・・ 前回のツケかなぁ?

 

イマージュ ( 9947 ) に 10万株、成行買いを入れていましたが、

比例配分もありませんでした。 後場寄りに、売りと買いが 20万株

差で 「 約定するかな 」 と、思惑があったのですが差は縮まらず!

 

ちなみに比例配分は、価格優先、時間優先等の条件はありますが

配分するのは証券会社で勝手に決める事が出来ます。

逆手にとって、比例配分を全て自分の約定にする裏技もあります。

 

(ノ´▽`)ノ ⌒[株券] グローバルアクト ( 7428 ) 利喰い♪

(ノ´▽`)ノ [株券]⌒ ノエビア ( 4916 ) 追撃買い!

 

昨日、購入した グローバルアクト が 160円台に入り利喰い売り。

代わって ノエビア を買い増し。

 

 

 

● スギHD ( 7649 ) の スギ薬局 に行って来ました!

 

近所に スギ薬局 がオープンしました (^▽^) これは便利!!

前回分の株主優待券を含めて 6000円ありましたので利用~

私の肩こりに 『 エアーサロンパスDX 』 を購入。

その他は日用品ですが、牛乳もタマゴも 100円未満。 安い♪
ダイニングの琉球優待生活-スギ ペタしてね
お奨め度 ★★★★