履歴書購入と・・・ | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

● 就職活動開始! ②

 

本日は 『 履歴書 』『 証明写真 』 を用意しました (*^ー^)ノ

そろそろ準備が整います・・・ いよいよ・・・ 『 初転職 』 ですね。

 

先日 『 マッサージ 』 の事も書きましたが、偵察に行きました~
マッサージ

 

・・・で、マッサージしてもらいました ( ̄¬ ̄*) サイコー
しょう ← 気持ちはこんな感じです♪

 

2~ 4年くらい修行してから起業した方が良いのか迷ってます。

店舗さえ持てれば、一日 10万円くらいの収入になるのかな?

52日お休みなら年商 31,300,000円くらい?

・・・。

水道光熱費、人件費、備品等消耗品、家賃 ( 店舗経費 ) 、他

で、 20,088,000円ほど? 全て推定ですけど・・・

会社の利益は 1000万円くらい出るのではないかと思います。

もちろん起業後 3~ 5年経過して、成功していればの話です。

始めの数年が勝負ですね \(*`∧´)/ ( 妄想かなぁ? )

 

 

ま、実際は 『 金融 』 のジャンルに興味がありますので、まず

面接など・・・ で、やはり合わないようなら未来の修正をします。

優柔不断・・・

 

そう言えば、駅構内に入って気付きましたが、JRと東京メトロ、

この乗り換えするところに乗り換え用の改札口が出来ました。
駅構内

 
「 なんじゃ、コレは? 」 と、ご年配の方がオロオロしてました。

確かに見慣れない物が出来たので私も違和感があります・・・

東京メトロを利用する為には 2回通過しないと乗れません!!

私は 『 モバイルSuica 』 にする予定です。

 

 

 

日経平均 17,163円 ( アップ 153円 )

楽天口座 27,446,902円 ( アップ 10,254円 )

 

 

本日は朝からお出掛けしていましたので相場は見てません~

絶対に出来そうにない指値で買い注文を出しておりましたが、

どん ( 8216 ) が 540円で 1000株買えてました (゚Ω゚;)

昨日の終値が 605円、本日の安値 540円、終値 556円!

自宅待機していれば引け成りで売却していましたね、きっと。

 

日経平均が堅調ですが、そろそろ売り転換近し・・・

 

先週、購入した クオール ( 3034 ) がストップ高でした♪

 

 

【買い】

どん ( 8216 )

【売り】