福島 1泊 2日旅行 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

福島県の スパリゾートハワイアンズ 1泊 2日で温泉旅行へ行って来ました。

6月 7日 ( 火 )

行きは常磐道を利用。 お昼に到着しましたが、ホテルのチェックインは 14時以降なので、

先に施設に入りました。 ・・・が、今週は月曜日から金曜日までの間が緊急補修工事の為、

大プールが使用できないとの事でした。

その替わり 3種類のスライダーが無料開放! もともとプールに入るつもりがなかったので

ラッキーな事に全スライダー利用しました。 しかも待ち時間 0分!

ハワイアンズ内

お昼スパガーデン パレオ のプールサイド ロコモコチキンバスケット を食べました。

携帯電話が水に濡れると大変なので、残念ながら画像ありません

今回泊まるのはホテルハワイアンズの和室です。

お部屋の感じは昭和 50年代、バブルの前に旅館をドンドン建てていた頃を思い出しました。

毎日が忙しい人にはホッとするような感覚です。 だって、テレビも映らないから・・・

部屋には温泉地ならではの饅頭が置いてありましたが 『ハワイの宝石』 という饅頭でした。

うん、美味くもなく不味くもなく・・・ これを名産にするには難しいかな、と正直な感想。

和室

部屋で変な饅頭を食べた後、新しい水着を探しにホテル内のショップに見に行きました。

・・・探している間に、少し具合が悪くなり急遽、マッサージに変更・・・ すぐに回復

しばらくして夕食の為、 3階にある 『クイーンの間』 というバイキング会場へ・・・

料理はちゃんとしたシェフが作っているので、なかなか美味しかったです。

私は 牛フィレステーキ蟹チャーハンサラダケーキコーヒー をいただきました!

夕食

夕食後には宿泊者専用の展望風呂に貸切状態で一人で入りました~

その後は部屋に戻ってもテレビも映らず、することもなく・・・ 携帯電話でブログ見て寝ました。

まだ 22時なのに・・・

6月 8日 ( 水 )

朝 8時に起床、 10時間も寝てしまいました。

朝食は前日と同じ 『クイーンの間』 にてバイキングです。

パンコーヒーフライドポテトソーセージスクランブルエッグ トマトサラダ

部屋に戻るともう 9時過ぎ。

10時にチェックアウトし、ホテルのロビーでお土産に チョコクランチ を買いました。

今回はすごく短かった旅行でしたが、リフレッシュできました! また行きます!

帰りは高速を途中で降りて、いろいろと買物をしながら帰宅しました。

たまのドライブも良いですね!

朝食

【 福島旅行経費 】  ( 2名分 )

・ 交通費                4100円

・ 宿泊費 ( 夕・朝食付き )    10000円

・ 施設利用費              200円

・ 昼食代                2160円

・ マッサージ代            3200円

・ お土産代                650円

合計                  20310円  次回も予定中です。 旅行ブログランキング