秋晴れ | ROSSO☆看板息子

秋晴れ

昨日は運動会。やっぱり息子は晴れ男でした。


感動の涙・・。なんて泣いてる暇なんかありゃしない。

ドキドキハラハラ。

いっぱい笑わせて頂きました!

息子よ。あんた面白い!



かけっこは二番。気持ちでは一番。

お遊戯は言ってたとおり まともには踊らなかったけど やる気はマンマン。


歌とお返事は 大きな声で完璧だったね。母感動!




YO-KOカッポー・takayoカッポー・tohru

朝早くから応援ありがとう~。息子大興奮だったわ。


しっかり肉眼で見たいため プロカメラマンtakayoに写真は全部おまかせ。

なので載せる写真ありませんが・・・。


さすがプロは違うね。いい写真撮るわ。後でupします。




さて。八白土星の私と二黒土星の息子。

今年と来年は 北西・東南が吉方向。


その方角の神水(湧き水・温泉)に いいを頂きに 先日は四万温泉。

今日は榛名神社に行って来ました。どちらも90分以内。

商売してる方など お水を汲んできて置いたり撒いたりすると いいそうですよ。



気温15℃ 前橋と9℃差。うっかり薄着で来ちゃったよ。

ROSSO☆看板息子-2010092614230000.jpg

本殿までは550m 樹齢1000年以上の杉たちを抜けて。


ROSSO☆看板息子-2010092614240000.jpg

春だったら 花粉症の人は大変そうだなー。


ROSSO☆看板息子-P1000975.jpg

清めて~。

ROSSO☆看板息子-P1000978.jpg

この上が本殿。息子と参拝。


ヨメズ 「何お願いしたの?」

看板息子 「明日咳出ないように いっぱい野菜食べて。お願いします」

カワエエです。 誰が咳出てるの?神様かな。



息子がおみくじ引きました。水に浸すと文字が出るヤツ。


ROSSO☆看板息子-2010092614400000.jpg

よく大吉出すんだけど 今日は?


ROSSO☆看板息子-P1000980.jpg

やっぱり大吉!いいね。



パワースポットブームなのか たくさん人がいて賑やかでした。

結構県外からも 来てるみたいです。


これから行く方。上着をお忘れずに!登りやすい靴がよろしいかと。



来月あたりから紅葉も始まって 行楽日和ですね。次はどこいこ~。