チリビーンズ | ★★Diner Table~気軽な食卓~★★

チリビーンズ




昨晩はチリビーンズを作りました星


(以前こちら でレシピを載せましたのでご覧下さい)

チリビーンズは主人が好きで、先週あたりからずっと食べたいといわれ続け、

とうとう昨日作ることができました。

といっても決して難しい料理ではないんですけどね得意げ



トルティーヤを作る余裕はなく、今日はバタールでいただきましたけど、

久々の赤ワインと一緒だったのでご機嫌なお夕飯でしたニコニコ


シチリア島のワインだったんですが、

なかなか手ごろなお値段(1500円位)のわりに美味しかったラブラブ!


私は非常にワインが好きなんですが、大体1000~2000円のワインを買います。

その辺があたりはずれのないデイリーに飲めるラインですワイン

あくまで私の意見ではありますが・・・。


妊娠前は毎週末ワインを飲んでいた記憶が・・・シラー

ちょっと飲みすぎな気もしますね。


妊娠中ワインはもちろん飲まなかったんですが、

久しぶりに見たお気に入りワインの一部が値下がりしていて、

うれしくなりましたニコニコ

またワインに合いそうなメニューを考えて買ってこようっとラブラブ



ワイン大好き♪と思った方はポチッとお願いします!

↓↓↓
ブログランキング