ダイナース級LOVE-0912302

 年末となり新聞広告も増えてまいりましたが本日はタマホームの広告に注目してしまいました。タマホームと言えばダイナースクラブカードで支払いが出来る住宅会社です。住宅評価として色々な評判を耳にしますが今や安かろう悪かろうとは感じておりませんので住宅購入のひとつの注目企業ではないかと思います。

ダイナース級LOVE-0912301

 ダイナースクラブカードの支払いが可能であることを知りながら広告を拝見しますと目にしてみたい箇所と言うものはすぐに見つかるもので(笑)、しっかりダイナースクラブに関するものを目にすることが出来ました。タマホームとしましてもクレジットカードで住宅が購入が出来ると言うアピールにもなりますし、ダイナースクラブとしましても高額利用ができるカードブランドとして良い広告になります。
 広告記載の文章を拝見してみますと「返済方法は1回」などと書かれてありますね。普通に「一括払いのみ取り扱っております」で良いと思うのですけどね(笑)。返済方法と言う書き方はいかにも建設会社と言った感じです。また「ダイナースクラブプレミアムカードもご利用いただけます」と書かれてありますが「当たり前」ですね(笑)。逆に「プレミアムカードをお持ちのお客様のご来場を心よりお待ち申し上げます」くらい書いておけば来場者も増えそうな気がするのですけどね。タマホームにはダイナースクラブブランドの使い方をもう少し勉強して頂ければと思いました。