ダイナース級LOVE-0904262

 レンタルビデオなどエンターテイメント業界で大手のTSUTAYA(ツタヤ)が発行しておりますクレジットカード「TSUTAYA Wカード」はレンタル会員証にもなり全国的に使えるTポイントも利用できる年会費無料の人気のカードです。このTSUTAYA Wカードですが一般的にはJCBカードとの提携カードと思われがちですが新生グループでありますアプラスとの提携クレジットカードです。私は今までTSUTAYAに伺いますと何度となくWカードを勧められたことがありますが提携先がアプラスと言うことで躊躇していたことを思い出します。TSUTAYAではダイナースクラブカードも利用できますので小額の買い物からダイナースカードを利用しており問題は全くありませんでした。

ダイナース級LOVE-0904261

 最近ではファミリーマートでお得なT会員証でありますファミマTカードを私は取得しておりますので特にTSUTAYA Wカードで無ければならない理由はなく、昔の最大の特典でありましたレンタル10%割引の特典が終了しているようですので魅力も半減と言ったところと感じております。
 そのファミマTカードを発行しておりますファミマクレジットにもTSUTAYA Wカードが提携カードとしてあるのをご存知でしょうか?私としましてはTSUTAYA Wカードを持たれるのならばTSUTAYA店頭で申し込むアプラス提携TSUTAYA Wカードよりも、ファミマクレジットを通して発行されるTSUTAYA Wカードの方をお勧めしたいと感じております。

【ファミマクレジット発行のTSUTAYA Wカード】
 http://wcard.famimacredit.co.jp/


 入会を考えられている方はTSUTAYA Wカードを検討する中でWEB上でしっかり確認したいところなのでしょうがアプラス提携のTSUTAYA Wカードのページには詳しい説明も無くとても不安になります。ところがファミマクレジット提携のTSUTAYA WカードのWEBページは内容もわかりやすく大変に好感が持てます(私がファミマクレジットの方をお勧めします具体的な理由はあくまでもイメージ的なところが大きくアプラスから何かされたと言うわけではありませんのでそこだけはご了承頂きたく思います。)。
 ファミマクレジットのTSUTAYA WカードはファミマTカードと同様にカードデスクも通話料無料(一般電話のみ)で年中無休、カードの締め切り日も末締めの翌々月10日払いと私のようなカードライフの者にとりましてはアプラスより使いやすいように思います。そして仮にTSUTAYA WカードからファミマTカードへ新規申し込みされたい場合はファミマクレジット利用者ですので入会審査はかなり甘くなることでしょうからメリットは大きいのではないかと思います。

 TSUTAYA会員証の入会を考えられておられた方はファミマクレジット提携のTSUTAYA Wカードをご検討されてみてはいかがでしょうか。