0706181

 ダイナースクラブプレミアムカードのサービスの一つに、

 《国内ジェット機チャーターサービス》

があります。なんと相乗り飛行機ではなく、専用にジェット機を手配することが出来るサービスなのです。このサービスはプレミアムカードをお持ちの方であればどなたでもご利用になれます。このサービスの良さとしましては定期便が運行されていない都市へ直接乗り入れが出来るところにあります。それも煩わしい搭乗手続きやセキュリティーチェックの混雑を回避することが出来ますので、とてもスムーズに乗り降りが出来、お仕事などに集中することが出来ることでしょう。もちろん小型ジェット機ですので近距離海外へのご利用も可能となっているようです。

●使用機種:C560サイステーション
●搭乗可能人数:6人
●運行:日本人
●片道料金例(諸経費込):名古屋ー羽田・約140万円、羽田ー関空・約210万円、名古屋ーソウル・約180万円、関空ーソウル・約180万円など
●運行会社:朝日航洋(株)、中日本航空(株)

 手続き上はプレミアムデスクに連絡のあと、各航空会社から連絡が入り内容を決めていくと言うもののようですが、プレミアムデスク経由ですとできるだけ都合を合わせて頂けるとのことでした。

 どうでしょうか?会社から数人での出張などにも使えそうな面白いサービスですね。確かに国内線においても就航していない場所などがあったりしますので、そのような時にもかなり重宝に利用出来そうな感じが致します。もちろん家族で利用するなんて言う贅沢な旅行などにも使えそうですよね。プライベートでジェット機をチャーター出来るメリットは何をおきましても誰にも気兼ねしない空の旅を満喫出来るところにあると思います。
一度は使ってみたいダイナースクラブプレミアムカードならではのジェット機チャーターですね(^∇^)


ワンランク上を目指す貴方に ワンランク上のサービスを提供するクレジットカード