インビテーションのご報告 | ダイナース プレミアム(Diners Premium)をゲットするまでの軌跡

ダイナース プレミアム(Diners Premium)をゲットするまでの軌跡

ダイナース プレミアム(Diners Premium)のインビテーションをもらうためには?デスクへの突撃は有効?ダイナースが好む使い方とは?電突にならない電突方法って?そんな疑問を検証するためのブログ。筆者の毎月の利用金額やプレミアムの発行事例も紹介。

皆さんからいただいたお祝いのコメント、本当にありがとうございます。
正直、こんなに早く来るとは思っていませんでした。

インビテーションの到着は突然で、しかも非常にジミな感じでした(笑)
会社にいて、飲み物を買った帰りにポストをチェックしたら、さらっと寂しそうに1通だけ入っており。。。
封筒を手に取り、エレベータで上がっていく時はニヤけていたと思いますが(笑)


簡単ですが、届いたインビテーションの画像をアップさせていただきます。


封筒はこんな感じでした。
ダイナース プレミアム(Diners Premium)をゲットするまでの軌跡:2009年版-インビ1


中身の表紙はこんな感じです。
ダイナース プレミアム(Diners Premium)をゲットするまでの軌跡:2009年版-インビ3

開くと両サイドにポケットがついており、サービスの案内が複数枚入っていました。


切り替えキャンペーンの案内も入っていました。
ダイナース プレミアム(Diners Premium)をゲットするまでの軌跡:2009年版-インビ4

切り替え後、10月末までに50万円を使用すると、ブルガリレストランのウェルカムランチをプレゼントしてくれるそうです。


切り替えは8月末までの有効期限付きです。
会費を払う以上に妻を説得するのが難しいと思う今日この頃。。。
どう対応するのが良いか、本気で悩んでいます。