ヒルトンニセコ | まつ308SWのブログ

まつ308SWのブログ

ダイナースクラブカードとか自動車のことととか、ANA-SFCのこと等を書いてみます。

ニセコヒルトンに18:00に到着しました。VIPゴールドの特典はちょっと大き目の部屋にアップグレードされたこととウェルカムドリンクのメニュー制限が無いこと、夕食のレベルが最上位になった事のようです。
photo:01


でも、コース料理とかは基本的には受け付けて貰えない雰囲気でセットメニュープラスブッフェという事の様でした。とにかくスタッフに余裕がなくてんてこ舞いしている様でした。

想定していたサービスとはかけ離れていますが、露天風呂等のハード面はかなり良いと思いと思います。

明日はスキー関係をお伝えします。



iPhoneからの投稿