ベビーハープと一緒にマザーリトミック授業へ | ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

横浜中区/港区/武蔵小杉を中心にベビーマッサージなどの親子教室と今人気のニューボーンフォト&ベビーフォト撮影を行なっています。そして「私もベビーマッサージの先生になりたい!」「ママフォトグラファーになりたい!」ママの為のプロ資格取得スクールを開催しています。


今日明日は《マザーリトミック資格取得講座》の集中授業です。

相棒の…

{671B773F-D03F-498A-A305-98B98DD9167F:01}

ベビーハープと一緒にHさまのご自宅に出張レッスンに行って参ります!


マザーリトミック資格とは…
妊婦さんを対象とした教室を開催出来るようになる講師資格。

胎教ではありません
音楽講座でもありません

お腹の赤ちゃんとママとのコミュニケーションに大切な
○○の気持ちに変化を!ワクワクを!
マザーリトミック教室ではそのきっかけとなるレッスンを行っています。

私は…多分…もう…妊娠しないけどにひひ
このお仕事のおかげで貴重な妊娠を身近に感じられ、
お腹の赤ちゃんとママが繋がっていること、その感動を
幸せをいただいています。
そして、いつも想像妊娠しちゃいます(笑)


 読者登録してね 


==========================
資格を取得して『ベビーマッサージを広めたい』

その思いに一歩を踏み出して一緒に広めていきませんか。

当スクールは

プライベートレッスンです

子連れで学べます

夜間・土日祝日の授業も可能です

往復交通費のみで全国各地に出張可能です


そして、ベビーマッサージだけではありませんひらめき電球

マタニティ期~ベビー~キッズ

とお子様の成長に合わせた充実した内容、

ご希望の資格取得講座をお選びいただけます。

==========================

RTA指定スクール でぃんぷる

講師:関本 涼子(せきもと りょうこ)

==========================

資格を取得して「お仕事を楽しみたい」

おうちサロン・おうち教室・出張レッスンなどなど

自分自身に合った働き方ができます!

ご興味のある方は、お気軽にお問合わせくださいね。


セラピスト資格取得講座

…プロを目指す!お教室の先生になりたい方へ


【妊婦さん&親子教室】
マザーリトミック教室

…マタニティママ(妊婦)さん向けのお教室です


…親子の楽しいスキンシップで心と身体を育みます
…お喋り前の赤ちゃんとおててで話そう!遊ぼう

ファーストトーク教室
…2~3歳児対象!子どもの言いたい伝えたいを育みます

ベビースキンケア教室

…ベビー&キッズ世代お肌を守る!スキンケア教室