ホノルルマラソンへの第一歩 | ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

横浜中区/港区/武蔵小杉を中心にベビーマッサージなどの親子教室と今人気のニューボーンフォト&ベビーフォト撮影を行なっています。そして「私もベビーマッサージの先生になりたい!」「ママフォトグラファーになりたい!」ママの為のプロ資格取得スクールを開催しています。

昨日、ホノルルマラソン出場を決めたRTA講師・セラピストが
この決起大会に参加クラッカー大集合しました。

私も、参加者の一人ひらめき電球
あまりに真剣に参加し過ぎてそれっぽい写真が見当たらず(笑)
ごめんなさいあせる
決起大会の様子は、RTA本部ブログ&ホノルルチャレンジブログへGoビックリマーク

とにかく楽しかった!!普段、しないこと出来ないことに本気になって
みんな自然に笑顔になって“ひとつ”になってる感ありありーアップ
これは、ホノルルマラソン本番までの時間はもちろん
本番も楽しめること間違いなしひらめき電球
ホノルルマラソン出場を決心して良かったニコニコ


Android携帯からの投稿