推 し メ ン | まゆまゆ's Diary

まゆまゆ's Diary

めんどくさいこと大嫌い((o(。・ω・。)o))



どーもどーも+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いきなりですが勉強進まないので
推しメンを紹介◖|・o・|◗♩

アイドルに興味がないそこの君も

きっと可愛い子が見つかるよ



さあいってみよう


まず、最近の一押し!

photo:01



【乃木坂46】
→→堀未央奈ちゃん(17)

僕とタメ。誕生日17日違い
血液型一緒。部活一緒。
共通点ありすぎて😀😀
でも、なんだろうねこの違い

まじで可愛い


photo:02



【青文字系モデル】
→→ゆら

この2人の影響でわしは髪の毛を伸ばすニダ


photo:03



←左
(ちなみに右はえれぴょん)

photo:04



→右(ちなみに左はいとくとら)

んー。ナイス。



photo:05



【青文字系モデル】
→→AMO

あもたん。ハイタッチしたことある。
すげえ可愛い

独特の空気感がある子が好き。

photo:06



【SUPER WEGO STAFF】
→→うゆ

認知済◖|・o・|◗♩
あ、一個下(笑)
全然見えないのね(笑)
可愛すぎ。
いまは金髪

photo:07



黒髪のが絶対かわいい
でもいい。可愛いから


photo:08




【ゆるめるモ!】
→→あの
認知済◖|・o・|◗♩
これまた一個下
ショートカットがやたら似合う
もがとねむきゅんを足して2で
割った感じ_(  _‾ω‾ )_
きゃわ


photo:09




【青文字系モデル】
→→佐藤さき
認知済◖|・o・|◗♩
細い!パステル似合う!帽子似合う!DJかっこよすぎ!うお!!!あああ

photo:10



【Choki Choki Girls モデル】
→→横田ひかる
認知済◖|・o・|◗♩
ほろわーの増え方がえぐい。
とにかくそれにつきる


あ、もう貼れないみたい。





本命は麻里子よ\( ˙-˙ )/ボソッ






iPhoneからの投稿