お母さんたちの旅行中、アンデルセン のヒュッゲドリンクが届いたので、パンご飯に飲みました♩♩

photo:01



こんなかわいい箱に

photo:02



2種類のぶどうのスパークリング。

やっぱりアンデルセンのブランドだけのことはあり、
パンが合うみたいだったので
パンでブランチに。

photo:03



ノンアルコールのスパークリングワインのような味で上品でした♡

アンデルセン、駅に入ってるお洒落なご飯のお店も気になっているのですよね。

ワインなど、あとはあうおつまみ、パンがあるみたい。

お酒は飲めないのですが、

おつまみは好きなのです。
なのでこんなノンアルコールドリンクは友達との食事のとき嬉しいですね。

今日は父の日、とおじいちゃんの誕生日祝いでお寿司♡

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿