今日は4Dの映画を見に行く予定だったのですが、友達が仕事が入って中止に。
残念。・゜・(ノД`)・゜・。

でも最近なぜかとてつもなく疲れているのか、寝不足なのか、体力なくって…なので良かったのかな…
明日も職場の歓送迎会ですし。今更ですが。

そんなこんなな毎日ですが、だいたい夜マッサージをする習慣をつけました。

行っているサロンで買ったフランスでは有名なマリコールのボディケア商品。

こちらを毎日、塗るだけでも違います、といわれてなるべく塗るだけでもするように。

なのですが、とってもお高いマリコールさん。ちいさいのに1万くらいするのです。

photo:01



ミドリのラピドゥは大きいのは使ってしまって今は小さいの。

お高いのだけではもったいないのでラブ&ピース パルファムファンサイト参加中を一緒に使ってます。

photo:02



LOVE&PEACEは香水をNZにいる間ずっと使っておりました。
こちらの香り、大好きなのです。

このジェルもとってもいい香り~(´Д` )♡

リビングで使うとお母さんも妹もなにこのいい香り⁇と。
昨日は妹が貸して~と言ってきました。

妹が言うように夏は香水はきついから、これくらいがいい♡しかも塗ったらすぐにさらっとする♡

と気に入っていたのでとられないように気をつけよう…。

なんかプチプチがあるなーと思ってたら、こちらがよい香りのカプセルのようです。

もうすぐ夏なのでこちらのジェルたちをお供に頑張ります。
ちょっとマッサージで塗るだけだけど。

海のリゾートに家族で行く予定に向けて♡
お腹にたてに線が入らないかなーと後輩といつも話しております。笑



iPhoneからの投稿