海の精の炊き込みご飯のもと、で炊き込みご飯を作りました♩

photo:01



遅くなってしまってごめんなさい>_<
最初作ろうとして袋をおーぷん!した時…具材がなくって作れなかったのです、、、

しっかり読んでなくて具材が入ってるもだとてっきり勘違いしておりました>_<

思いっきり、だし、って書いてありますね。。。
気を取り直して再。

photo:02



みんなで持ち寄り、頂いたので綺麗な盛り付けではないですが好評♡

味がしっかり出てて美味しかったです。

炊き込みご飯が美味しい季節になりました♡

おばあちゃんの作るお魚や、野菜の炊き込みご飯も大好き♡
ですが、秋はきのこの炊き込みご飯、いいなぁ♡

ちょっとお忙しい時などに具材入り、のもあるといいですね。

天高く、馬肥ゆる~♩




iPhoneからの投稿