珍しいパックを使ってみました。

マスクタイプではなくて、塗るクリームタイプ。

photo:01



3回分ですが、お母さんがどーーーしても使いたいというので1つはお母さんにあげちゃいました、ので2回使用。

3分でも効果は実感できるし、30分~60分でも潤い、美白、キメ、毛穴、などなどの効果があるとのことで、もちろん60分たっぷりしましたよ♡

photo:02



なんか良さそうな効果が沢山かいてあり期待大♡

なにより一番気に入ったのは塗る、タイプなので暑いときでも使えるし、パックは剥がれたりするのが気になりますが塗るタイプだと塗ってるのを忘れるくらい気になりません。

周りはきっと気になりまくりでしょうが…笑
だって顔は完全にバカ殿笑

美白効果は2回では分かりませんでしたが、なんかキメは良い感じな気がします。

お母さんが気に入って購入すると宣言しておりました。
2人で買って2人で使おうと思ってます。

お安いお値段ではないので、できればら2個購入だと安くなったりしないかなー♡

ビーバンジョア



iPhoneからの投稿