ネイルクリームを使ってみました♪

いつも必需品はハンドクリーム。
会社には絶対置いてます。
冬は持ち歩きも必須‼

今回はネイルクリームではじめて。

photo:01



爪が割れやすかったりするので爪の強化もしてくれるみたいで助かります。

あとは何より持ち運びしやすい、ポケットに入るサイズ。
デスクに座ってる仕事ではないので持ち歩けるのは助かります。
なのでサイズはばっちり。でもう少し安ければー!(本音)
私よく無くしちゃうので…(/ _ ; )

あとは香りも重要♡
フルーティな香りでした♡

ハンドクリームで香りが残ると香水がきつい夏などはいいなーって思います。
先輩がつけてたSAVONのバニラの香りが大好きで買いにいったけど先輩がつけてた香りとなんだか違って結局買わず…あれだったのかなー。

でで、こちらのネイルクリームは手と足と両方使ってます。

photo:02



かわいい、綺麗な爪ではないのでセピアで失礼。
仕事でマニキュアがぬれないのでこちらでケアできるのいいです。
つやってなります。

綺麗な爪を目指します。
目指せ素敵女子。

日本ゼトック



iPhoneからの投稿