母の日企画で頂いた洗剤、ドライD。

普通に洗濯機で使う洗剤かと思ってました。

違ったー!

なんとつけて置くだけ、の洗剤。

photo:01



実家な私は洗濯、普段はまかせっきりですが>_<
お母さんたちのイタリア旅行中は家事しなきゃだったのでつけて置くだけ、役立ちましたー♪

こんな便利なものがあるんですね。

15から30分、洗剤を溶かした水につけて置くだけ。

お母さんもカーテンなどなどたっぷり自宅洗いできたと喜んでおりました。

ニッショクオンライン

うう…
毎日眠いー!
おやすみ3秒な勢いで寝れるのに夜中目が覚めちゃう。
熟睡できてないのか。



iPhoneからの投稿