塗るあぶらとり紙という新しいものを使わせて頂きました。

photo:03



見た目もサイズも可愛いこちら。
化粧する前に鼻などに塗ることであぶら取り紙を使わなくても皮脂を抑えたり、アクネ効果もあるみたい。

塗った感じはサラサラで全く気になりません。
で、本当に化粧崩れしにくい気が!


普段は乾燥がちですが、暑くなってきたのであぶら取り紙が必要な季節になってきたのでとってもいいかも♩
しかも化粧直しも面倒でしない私にはぴったりです。

この夏はリピートしたいかも。
塗り忘れることも多々あり、ファンデを塗ってる途中で思い出して、そこから塗ったりするけど笑
問題はありません!

暑くなってきて化粧もしたくない今日この頃。
リキッドじゃダメになってきたのパウダー買いに行かなくちゃ。

この夏はこれミックコスモ★➕パウダーで。

お母さんたちがイタリア行って二日目。
昨日はおばあちゃんが来てくれてました。

photo:02



サラダとお肉な夜ご飯でした。

今日はちょっと遅くなったので今から帰って何つくろー。

iPhoneからの投稿