今日は30分早く出勤の当番だったのに朝寝ぼけてて寝坊!
起きてから15分で家出ましたorz…

昨日まではしっかり覚えてて目覚ましもばっちりだったのに>_<
最近眠くて眠くて…
朝は毎日猛ダッシュです。

そんな朝から猛ダッシュしてますが、運動量としては全然足りません!

でこの前ストレスフルだった仕事後、1時間くらい夜ランニング。
気持ち良かった♩

ダイエットとストレス解消を兼ねて夜ラン!
今日も行きました。

昨日届いたサポートソックスを早速履いて。

photo:01



足が小さくて靴はもちろん、靴下やストッキングも大きくてまわってはき心地がいつも悪いのですが、こちら足首周りの白い線の部分が協力に締められてて小さな私にもしっくり!

photo:02



走ってても全然まわらず快適に走れました♩

これからの夜Runはこちらをお供に走ります。
いつまで続くか分かりませんが…
あまり決めずに週2回は走れたらいいなー。

で6月の衣替えまでに…とは言わなくとも7月の健康診断までには!体を軽く!

フットサイエンス



iPhoneからの投稿