スリーステップコラーゲンゼリーを約1ヶ月、食べてみました♩

photo:01



アットコスメで1位だったとのことで。
アットコスメの口コミやランキングは何かを買う時に絶対チェックしてるのでそれで1位だときっといいものだろうと信じてます。

アットコスメの口コミがいいと買っちゃます。

photo:02



コラーゲンたっぷりなのにグレープフルーツの味で美味しい♩
間違いなく、お母さんが食べてるプルーンの美容ゼリーより美味しいです。
私プルーンはダメでした…。

でも美味しいので1本で我慢するのが大変>_<

ゼリー大好きなので10本くらいいけます!一日せめて3本で1本くらいのお値段だったらな…

お肌の具合は…
正直最近は肌が落ち着いてるので劇的な変化は分かりませんでした。
けど…
今思いましたが落ち着いているのがコラーゲンの効果なのかも。

あと3本くらいしかない貴重なコラーゲンゼリーですがこの時間なのでおやつがわりに今日も食べます♩

そして今日は1時間ほど夜ランニング!
久しぶりに気持ちよかった~

ストレスもすっきりです。

きめやか美研



iPhoneからの投稿