世間ではGWも始まるというのに残業真っ只中。
なぜか続けて野球に誘われるのですが仕事。GWも仕事。

で悲しい毎日ですが今日うちのDRが紹介した近くのHPが分からなくてそこまで案内してあげたおばあちゃん。
手を繋いできて色々話して可愛くって癒されました(´Д` )♡

それはそうと、
CHACCOT エンリッチングO2ベースをお試しさせて頂きました。

photo:01



指くらいのかわいいサイズ。

好きなバレエ用品チャコットのお店のです。化粧品も売ってるのはあまり知らなかったです。

ハイビジョン対応の綺麗さとのことで期待。

photo:02



一番左がこちらのベース。真ん中が普通のファンデ、右がこないだ韓国で買ったCCクリームです。

このベース、艶?が出ます。
しかもベースの上につけようと真ん中と左のファンデを手に出したのですがベースだけで十分で拭き取っちゃいました。

使ってる日焼け止めよりもSPFが高かったので日焼け止めもつけず、ほぼこのベースだけで化粧終わり。笑
私にはファンデの代わりにもなりましたー!

このミニサイズ、持ち歩けるからこのミニサイズが沢山欲しいです。
チャコット

美肌になりたい。




iPhoneからの投稿