青汁を飲んでいます。

大学時代一時期飲んでいて、スタバのタンブラーに入れて持ち歩いていたら笑われました。笑

またここ最近飲んでいて今はこちらをのませてもらっています。

photo:01



ちょっと前に買っていた酵素青汁もまだあるので交互に。
味の違いはあまり舌がこえていない私には分からないのですが、酵素も惹かれるけど、こちらの無添加、オーガニックも惹かれる。

無添加やオーガニックに弱いんです!

私はそのまま飲むのが一番好きですが妹は一時期抹茶ミルクみたいに豆乳で割るのにはまっておりました。

photo:02



抹茶ミルクもいけるかも♩

アイスやヨーグルトのトッピングとしても使えちゃうんですもんね。

やっぱり飲まないより飲む方が気持ち的にいい!
ので、私は酵素ドリンクも気になりますが相変わらず青汁派です♡

朝毎日欠かさず飲んで行けたらなー。
目標です。


「健康食品の原料屋」




iPhoneからの投稿