Bonarina tea selectのデトックスティーを頂きました。
お茶は好きで自分でもこだわって買ってるので嬉しい♩
我が家の一番お気に入りは横浜のジャスミンティーですが、私はこのような健康的なお茶も好き。

photo:01



袋がおしゃれ。

キャンドルブッシュを始め、色んなハーブなどが入ってるよう。
フェンネル、とかは始めて聞きました!消化を助けてくれるのは魅力的。

photo:02



私はそのままカップにいれて。
味は紅茶みたいで飲みやすいです。

次の日スッキリとはいきませんでしたがデトックスティー、続けたら体によさげ。

photo:03



何種類かあるみたいです。
自分にあうお茶をみつけたい今日この頃。
お茶でデトックスできたら嬉しいです。

お茶は嬉しいー♩

K・M・R SHOP



iPhoneからの投稿