同期Mと念願の行きたかった移転したIL.SOGNOにランチに♪
博多から行ったのでタクシー乗って近くまで!
そこからが分かりにくくて…ぐるぐるぐるぐる

やっとついたら素敵な竹林を通ってお店へ。

二人ともカジュアルランチコース。で二人ともお肉。

私はスープかサラダでサラダに。

photo:03



珍しいお米のサラダ。

photo:02



前菜三種も素敵!

photo:04



メインの豚ロース肉のロースト。
普段はお肉はあまり食べたいと思わない私。
ダイエットしよう!と誓った途端食べたくなるのはなぜ?笑

お肉も柔らかくって美味しかったです。

で、デザートとコーヒー。

photo:05



photo:06



カップもかわゆー。

珍しく混んでもなくてゆっくりたっぷり話して長居しちゃいました。
話した話した!

結構毎日なくらい会ってるのにぶぁーっと話して話して、笑って。

楽しかった♡

photo:07



Mはスープで、ミネストローネでした。あとはフォッカチャも。
おかわりもできるみたいです。

人気というウニのクリームパスタも気になる!

photo:08



ディモくん…

カット行ってました。
若返った?笑

カットするとやっぱりダックスにあんまり見えないディモ。



ダイエットにも良さそう
飲んでみたい→
女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」 






iPhoneからの投稿