クレンジングでお世話になってるラクピュアさんからpure ion mistのサンプルを頂きました。

こちらマイナスイオンの効果で、浸透力がすごいらしいです!
オススメの使い方に、唇にひとふき、浸透させたらぷるぷるに!とあったので、風邪で唇も乾燥な私を知っているかのように今日届いたので早速!

photo:01



ほんとにスプレーした感じはただの水のようなのに唇うるおいます。水みたいなのにしっとり。
グロスや、リップでもまたすぐに乾燥しちゃってたのに!

気になったら気になり始める性格。
いつも使ってる化粧水、妹の安い化粧水笑、pure ion mistを手の甲につけて浸透の早さを調べました。笑
ほんとに。自分で気になったので。
pure ion mistの浸透が早くて写真もとれませんでした!ほんとにです。
こんなことやってたら少なくなっちゃったので…もったいない!
大切に使わなくちゃ。

photo:02



マイナスイオンってほんとにいいんですね。
屋久島とかマイナスイオンだらけっぽそうですよね。
屋久島行きたいなぁ…。

顔に、化粧治しに、毛穴ケアに、と色々使い方があるみたいですが、ネイルをしてないので私も爪に使ってみました。
ミストで爪ケアって始めて!

photo:03



私はネイルクリームではなくてバリで買ったヴァセリンで。
このヴァセリンカカオのチョコレートの香りで癒される(´Д` )♡

爪もしっとりなりました。

そして。
クレンジングの方は今現品を使用中🎶

photo:04



お母さんも乾燥しない!と気に入っちゃって一緒に愛用中です。
ほんとにこちらお気に入りです!

ピュア肌美人ファンサイト







iPhoneからの投稿