あ~した目覚めたとき突然
綺麗にならないかな~♩

なったらどうしよ。
一日鏡見てるかも。

姫ちゃんのリボンみたいに
一日とかなりたい人になれないかなーぁ。
なりたい人いっぱいだなぁー。

パラレルパラレル。


昨日、EPORASHE ピューローションのサンプルを頂き早速使わせて頂きました♩

photo:01



ほんとに可愛いミニサイズ。

こちらと一緒に案内も入っていて…

とろみのある化粧水をつけて満足してませんか?
→してるしてる。

しっとりタイプの化粧水をつけて満足してませんか?
→してるしてる!

とろみやしっとりタイプはちょっとつけただけで顔が手に吸い付く感じになるので一二回つけて終了!してました。

だけどもこれではお肌の中は本当には潤ってないんだとか!

読んでるとなるほどなるほど。

サラサラとした粒子の細かいこちらの化粧水をたっぷりお使い下さい、とあるように本当にサラサラタイプ。

ちょっと疑いつつも、こちらのサンプルを半分使う勢いでパシャパシャ贅沢に使っちゃえ!とパシャパシャパシャパシャ…何回したかな?6~7回?はたきました!

すると、いつもの肌が吸い付く感じではなくしっとりとゆうかお肌が柔らかく‼

これが本当に肌が潤ったとゆうことなんでしょうか⁈
確かにたっぷり化粧水入っていきました。

次の日もお肌の柔らかさは続き。
ふにふに。

めんどくさがりな今までのお手入れではやっぱりダメだったのかと知りました‼

ありがとうございます☆

贅沢に使いましたが、意外と半分も減らなかったのでまだまだ使わせて頂きます。
もっと潤うかなー♩

あ、イモータルの一般発売でget出来ました(ノ´▽`)ノ
うぇーい‼

photo:02



楽しみ‼

エポラーシュ→
株式会社トリプルサン 

iPhoneからの投稿