先日、COTOHAS TEAというお茶のお試しパックを飲ませて頂きました♩

photo:01



美味しい大人のデトックスティー、ということで期待!

さっそく飲んだ味は…
アールグレイテイストと書いてあるように本当に紅茶です。
美味しくって普通にお茶の時間として飲めちゃいます。

けれど効果もバッチリで翌朝スッキリです!
最初はちょっと濃ゆくいれ過ぎちゃった感じもあり、次は少し薄めにするとちょうど良い感じに。

二杯十分出せるので貧乏症な私はティーカップで一杯、大きめのスタバのタンブラーで翌日に一杯飲んでいます♩

photo:02



お腹が弱くて漢方を処方してもらっている私…。
お茶でお腹の調子が良くなればいいなぁ。

最近。
ROKUMEIKANのゼリーが食べたくて仕方がない!

photo:03



このお茶と一緒に食べても美味しそう♡
でも自分で買うには贅沢なお値段…だって24個なんてすぐに食べちゃう!

美味しい大人のデトックスティー






iPhoneからの投稿