色白は七難隠すって言うからね。
歯並びは大事よね。
と言うのがお母さんの口癖で、
肌と歯は女の命!と言わんばかりに教えこまれた私。

ついつい肌と歯を見てしまいます笑
綺麗な人は見とれちゃいます。

なので赤ちゃんような肌になりたくってSKⅡも奮発して買ってしまったこのお年頃。

けれど、最近は汚れがまずちゃんと落ちているか気になって、クレンジングクリームでWクレンジング⇨洗顔をしていました。
けど、洗い過ぎも乾燥しちゃうし、こすりすぎると肝斑になるよ!と聞いたのでいいクレンジングを探していたところに…

こんな魅力的なクレンジングサンプルを頂き、さっそく使ってみました

photo:01



使い方通り、手にとって顔に馴染ませ数十秒撫でるようにするだけ。
今まではくるくるくるくる数分間マッサージしまくってクレンジングしてたのでほんとにこれだけでとれるのか不安…。
でしたが水で洗い流すとあらすっきり。
ちゃんとクレンジングした後のさっぱり感が。ほんとに数回顔をなでただけなのに!

つけた感じもほんとにちょっとトロミがかった水。

photo:02



最高級スクワランオイルと、ピュアイオンミストの効果なんですね。
最高級って言葉に弱い私。

残り数回ですが毎日使ってみます♩
きっと美容液の浸透もよりよくなりそう♡
なのに…ちょうどSKⅡが無くなってしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)
せっかく綺麗に汚れが落ちたので早く美容液買ってつけたいです。
次は何の美容液にしよう…

昨日のパンケーキ。
ほんとは目指してたのはこちらのカフェの。

photo:03



無理だよね。
フライパンじゃこんなに膨らみません> <
オーブン?湯煎で焼いてるのかな?
次はスフレの要領でオーブンで試してみたいと思います!

ピュアイオンクレンジング



iPhoneからの投稿