弟の試験の講習が東京であるみたいだったのでそのままノリで一緒に行きました(笑)

いやー専門用語ばかりで難しかったけど楽しかったですよ♪

会場は都庁の近く(*゚▽゚)ノ



都庁デカい!!

そして講習が終わってから神奈川の親戚のところへ

しばらく会ってなかったので元気そうで良かった♪

親戚の車の中で兄弟で変顔対決!



照れが見えますね(笑)

弟の変顔がメチャクチャ面白かった!

でも写メを取り忘れてしまったので無念です(>_<)

そんなこんなで東京&神奈川満喫して来ました♪

話しは変わりまして、
近いうちにYouTubeに流す撮影の追加撮りがあるのですごく楽しみです☆

アップされる時はすぐにブログで報告するので乞うご期待(*^ー゚)


Android携帯からの投稿