昨日は撮影で一緒になった方々との新年会に行ってきましたよ♪

かなり盛り上がってました(笑)
皆さんの前で一曲披露させて頂いて、
拍手まで貰ってありがたかったです

本当に嬉しかったですありがとうございます☆

もっと歌が上手くなれるように日々練習あるのみですね!

最近自分の弱点が見えてきたのでそこを重点的にやっつけたい


そーいえば写メ取り忘れた(>o<)

明日は久々に撮影に参加してきます!
いい作品になるように自分の役割を全力で演じたいと思います

よし勉強だ(*゚▽゚)ノ




久々に写メ(笑)
クセが生かせるヘアースタイルにしたいっす(≧∇≦*)


~シンゴ~

Android携帯からの投稿