おめでとうございますキラキラ
かなり遅い更新になってしまいましたがあせる

朝の5時まで起きていてそこから爆睡ぐぅぐぅ

12時に起きてテレビを見てテレビ

今に至る感じです音符


なんだか正月という実感が全然感じられないのはなぜでしょうか?
(=°ω°=)


もういつの間にか2010年になってあっという間です音符

いろいろ悩みはありましたがぱっと晴れたので気持ちを切り替えていいスタートが切れそうですキラキラニコニコ


ちっちゃいこと気にするな(笑)



いやー今日の「芸能人格付けチェック」スゴかったキラキラ

さすがGacktさん今年も一流芸能人だったニコニコ

格好良すぎる音符

つんく♂さんもさすがだよねニコニコ


今年一年良い年でありますようにキラキラ