男の子?女の子? | 葵井×自由帳

男の子?女の子?


葵井×自由帳


おはようございます!


金曜日の絵チャで海冥りんりんが素敵絵を描いてくださいましたー、ありがとうございます☆

「なう」や記事でいただいたコメントを拝見すると、男の子派と女の子派に別れてるのが面白いです♪(追加の葵井ラクガキ…おかっぱの弟かもですよw)


昨日アカチャンホンポ(妊婦さん赤ちゃんグッズの専門店ですね)にお買い物に行ってきました。妹が店員さん並に口出しが凄くで本人より張り切ってて面白かったです。

腹帯以外にも母子手帳ケース等々買い漁ってしまいました。腹帯も地味にお値段したので…帰りの交通費が危うかった;


ついでに実家にも遊びに行ってきたのですが、弟は完全にもう「ゆと君」と呼んでいます。

葵井と相方は名前が3文字ずつなのですが、2文字ずつで組み合わせると男の子名前になるのに、何故仮称それにしないんだともw

女の子だったら普通に可愛がるけど、男の子だったら俺がサッカーとか色々教えてえらい可愛がると張り切ってます。


夜に急に思い至って、相方側の両親に近況つらつらとお手紙に書きました。姪っ子と一緒の写真とエコーの写真を添えて。

お義母さんは葵井より高性能の携帯電話持っていらっしゃるのに、メール機能難しそうだから使わないと言っているので、孫の情報をリアルタイムに得てもらうためにも、今度夏休み行った時にお教えしないとと思いました。

葵井の母はたまに写真と動画間違えて撮ったりしますが、そこそこ使えてるので助かってます。あぁ、新しい携帯欲しいけど、なかなか機種と決心がつかないなぁ。今の葵井のは4年前のau・Win端末ですからねw