ご報告が遅れましたが、先日無事、300本塁打と1000打点をを達成することができました。


あくまでも通過点だとは思いますが、まずはクリアできたことにホッとしています。


どちらの記録もナゴヤドームで達成できました!


たくさんのドラゴンズファンの方々の前で達成できたことも二重の喜びです。



名古屋観光ホテルさんから頂きました

名古屋観光ホテルさんから頂きました!



立派なケーキです

立派なケーキです



谷繁監督から頂いたお花

谷繁監督からもお花を頂きました。



1403日ぶりの勝利!

1403日ぶりに勝利をあげた朝倉投手。

長く辛いリハビリ生活を乗り越えての勝利!

おめでとう!!




チームは現在、借金2と負け越していますが、シーズンはまだまだ序盤。

一つ一つ勝ちを積み重ねていけるよう頑張ります!

引き続き、熱い応援宜しくお願いいたします!