こんにちは(^ω^)


先日主人のオールスター休みを利用して今年も郡上に遊びに行ってきました音譜


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

とっても涼しく、夜は窓を締め切り冬の布団をかけて寝ましたよニコニコ


今年は珍しい動物にも出会いましたひらめき電球


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

カモシカですキラキラ


怪我をしていたのか病気だったのかはわかりませんが、元気があまりなく近づいても全く逃げませんでしたよDASH!


それから今年は6匹だけですが、天然のかぶと虫を捕まえることが出来てとても喜んでいましたアップ

しかも子供達は初めて木にくっついているのを見たので大興奮でした ビックリマーク


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

釣りも私と太郎がはまりにはまって半日ぐらいやっていましたうお座


小さなあまごなどを沢山釣り、親戚のおじさんにお腹出しをしてもらい、主人のお母さんに唐揚げにしてもらい食べましたが、かなり美味しくて子供達も頭から尻尾まできれいに食べましたよ にひひ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

夕方は親戚のおじさんが火を興してくれて焼き肉などをしました音譜


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

2日目は親戚のおじさんが朝に竹を取ってきて流し素麺の土台を作ってくれたのでみんなで井戸水を使って流し素麺を楽しみました音譜


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


その他虫取りや花火に川遊びを楽しみましたにひひ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

都会では経験することが難しいことばかりですが、ここ郡上では普通に経験出来ますひらめき電球


子供達にこうした昭和の遊びをさせてあげられることに幸せを感じました キラキラ


皆さんも夏休みを満喫してることと思いますが、ぜひ機会があれば皆さんも山や川などにいって経験してくださいねニコニコ


川遊びは慎重に気をつけて遊んでくださいひらめき電球