おっはよ | dikizumuさんのブログ

dikizumuさんのブログ

喜怒哀楽、流れるままに

今日もサイオトはダダ込みっすかねぇ長音記号2晴れ



ボクは夜勤トラブってクタクタですわぁダウンDASH!DASH!



ついこないだ、フラッとドライブがてら行ってきました
dikizumuさんのブログ-101121_143922.jpg


ロックシティ音符音符音符



特に意味はないけど、とりあえず回転寿司をたしなんできました得意げ音符




シースーマイウーグッド!グッド!グッド!





他にも、宮島で牡蠣食ったり

下関で鍋やらウニやら食ったり音符音符音符




シーズンへ蓄え満タンにしてきましたグッド!キラキラキラキラキラキラ







で、




25日に初滑りサイオト行きます!!!!!!



平日なんで知り合い少ないかもだけど行く人いたらヨロシクっす音符にひひ音符





ピーカンだったらいいなぁアップ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今季は焼けないように頑張ります!!