TAKEFOUR Anniversary10th Party | dikizumuさんのブログ

dikizumuさんのブログ

喜怒哀楽、流れるままに

昨日の10周年パーリーに参加してくれた皆さん!!

本当にお疲れ様でした!!にひひ




ありがとうございました!!!!!!にひひにひひキラキラキラキラキラキラ


予定通り、爆死した人も数名でたし


リバースの続出の中で最後の最後まで生き残ってた楽しんだ皆さんは




ね(笑)にひひチョキ

えらいことなりましたよね(笑)ショック!ショック!ショック!


ザ・男祭り!!グッド!






昨日は10周年に相応しいパーリーが出来たと思うし


ホンマにホンマにTAKEFOURのライダーで良かったにひひキラキラ





楽しい時間をみんなとおれたこと




マジ感謝!!!!!!!!





その様子の写真はまた後日アップしますねアップアップアップ音符音符音符


得意げ得意げ得意げ




あんなのや、こんなのが沢山ありましたよ(笑)にひひ





今回、フロアを盛り上げてくれた

DJの地元大先輩方!!




さりげなく、イベントのお手伝いをしてくれたお客様アップグッド!グッド!



TAKEFOURスタッフのみんなチョキチョキチョキ





お疲れ様でしたアップにひひ音符






今日はこんなので勘弁してけろあせるあせるあせるショック!







ひらめき電球


そぉそぉ音符




イベント中にライダーからプレゼントを贈呈しましたよねにひひ



気になる中身はというと















詳しくは店長のブログにて音符べーっだ!べーっだ!べーっだ!



もしくは店頭にてグッド!グッド!グッド!





おやすみ長音記号2音符音符音符



ちなみに明日も飲みですグッド!グッド!グッド!音符音符音符