昼の飯 | dikizumuさんのブログ

dikizumuさんのブログ

喜怒哀楽、流れるままに

イベントまであと2日になりましたにひひキラキラ

心の準備いいですかぁ長音記号2音符




沢山のご参加お待ちしてますよアップグッド!ビールビールビール




仕事でなかなか打ち合わせがタイミングあってないけど、
そこもまたTAKEFOURグッド!グッド!グッド!



何とかなるのがTAKEFOURビックリマーク




楽しみじゃねぇアップキラキラチョキ




仕事もはかどるってもんですビックリマークにひひ


そんな最近の夕勤のお弁当はこれ



dikizumuさんのブログ-101104_142100.jpg



なにって?





鬼切りビックリマーク



おにぎりおにぎり




弁当注文できるけど、ここは経費削減でチョキ



実家からご飯パクっておにぎり作ってます(笑)





意外でした???