アーティスト自身が楽しめる「音楽」をしよう! | Digz, Inc. Group(ディグズ・グループ) Official blog

アーティスト自身が楽しめる「音楽」をしよう!

最近、アリアナ・グランデのキュートさにハマっております、
どーも、こんにちは。

ビルボードチャートやオリコンチャートのチェック中に、
今回のアルバムに出会ったんですけど、
ポップに寄ってしまったっていう方も多いかもしれないんですが、
私はポップな今作が好き!です。



ディズニーチャンネル出身のアーティストのこのサイクルって言うんですかね、
ヒラリーダフ→マイリーサイラス→セレーナゴメス→アリアナグランデみたいなこの感じ、
悪くないですよね。
こんな風に、その時代に合う、世間が求めるものを提供出来るアーティストが日本には不在なんだよなぁ。とかぼやいてみたり。

世代交代というか、然るべき楽曲を歌い踊る感じ。
日本のアイドル文化とは似てるようで異なる。

アイドルはアイドルだとしても、たくさんの著名なアーティストとフィーチャリングして楽曲をリリースするのも日本は少ないよな~~~と思ったんです。
(自分の楽曲にフィーチャリングしてもらうんじゃないやつで。)


これとか



これとか



これとか。


アリアナグランデの色んな面が見れると思います。(え、宣伝?じゃないですよ!w)


本人の音楽性は、本人のアルバムやライブ・ショーで確実なものになるから、
色んなフィーチャリングをすることは自身の音楽活動を後押しすると思うし、
まずはアーティストが音楽を楽しんでほしいのになと思わずにはいられないんです。

テレビに出て、CMに出て、雑誌に出て。
とりあえず、「音楽」をやってくれよ、っていう私のこの気持ち、
共感してもらえると嬉しいです。笑


なので、そんな風に、
色んなプロデューサーやクリエイター、DJ、アーティストがごちゃ混ぜで
フィーチャリングしたり、音楽活動が出来るようなきっかけを
作っていこうかと
企んでみたりしています。笑



::::::::::::::::::::::::::::::

Official Websiteがリニューアルいたしました!
http://digzinc.com

Digz, Inc. GroupオフィシャルFacebookも更新しています。
コチラ▷https://www.facebook.com/digzincgroup

あとTwitterも。
コチラ▷https://twitter.com/digmee

プロデューサーの最新情報以外にも、
色んなディグズをお届けします。

::::::::::::::::::::::::::::::