フェリシモやキューズベリーの抱っこヒモも欲しかったけど、

安いけど柄が可愛くなかったり、可愛いけど高かったり(^▽^;)


でも、それらとそっくりなのを手作りできそなレシピを見つけたもんで、

数日かけて、紗梛タンが寝てる間に作っちゃったキラキラ



I am pregnant.-20120310


参考ブログ パソコン ぽんこまるさんの、おいらの「なんでも手作りライフ」




お腹の中のサナギたんが、まだ男の子だと思っていた頃にバカ買い した、

大量のピンク系布地の中から、帆布っぽい、少し厚みのある布を選択


もし男の子だったら、クッションカバーにでもすりゃいいさ~


と思ってた布地が、結果、抱っこヒモに変身www





エルゴに難色示していた肩関節の硬い旦那ちゃんも、

(背中のバックルに手が届かへんねんwww)

これは使いやすいと大絶賛なので、今度 色違いも作る予定(*´σー`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆